人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダビスタメイン。ほか競馬、パチ、スロなど。


by zoltichisa2

ダビスタ日記その69

跳ね待ち・・・

■ダビP
めずらしく朝4時半ころまで(ガンバッタヨw
SPコメは2頭に1頭くらいは出てきますね。
STコメは壊滅ですが(^^;

んで灰ヶ峰夜景賞。
中盤戦 0-0-0-10orz
終盤戦はなくなったとして位置的に20位くらいのトレカ狙えませんかね(笑)

■パチ
大手M店にて
ガッチャマンSTVA 1K→3連→飲まれ→1K→3連→飲まれ
ビックリマン(フルスペックw) 0.5K→ヤメ

南国娘 数台移動しながら6K→B8、R4→1000枚→20Kとヤクルト(ぇ

行った理由はガッチャマンが増台されていたからw
同じサミーでも北斗STVより甘いのです!

ガッチャマンSTVA 1/79.2 確変100%(内突確12%)4回転まで 1/7.9 時短41回転
ちなみに北斗は1/80.1 突確16%ですね。時短も同じ。

これだけ甘いと釘も渋いです(笑)
1K16~17回転とほぼ±0ラインでしたがスルーがややキツかった。
面白さは5段階評価だと2.5くらいです(ぇ

ビックリマンを甘デジと勘違いして(ぇ)即やめ語ジャグラーでも打とうかとスロ島へいきましたがイベントで客付きがよかったので南国へ。

BIG8回中青7が5回。確率も合成確率は一番いいときで1/110と6っぽかったのですが出玉少ないのがおっくうになり2時間ほどでヤメました(^^;

A店
花満開煌 2K→飲まれ
たぬ吉 0.5K→3R→3R→3R→直撃15R→3R→1箱
中森明菜 出玉移動→飲まれ

中森狙いで行きましたが満席(^^;
花満開煌はボーダーに足りずヤメ。
たぬ吉くんは2回目の鳴きでV入賞(というよりも鳴きがひどすぎw)
んで2鳴き→3R→2鳴き3Rを繰り返しまして(ぉ
ポケットに引っかかってそのまままっすぐVに入るはじめてのパターンで3回目の3R終了直後たぬ吉スロットロング→ハズレ→と思いきやスベリで777。
時短でもう1回3Rを引いて1箱。

そして中森が空く。
150回転→300回転までいって飲ませてヤメ(爆

実は初打ちでしたがけっこう面白かったですね。
DESIREリーチ外してますけど(涙
by zoltichisa2 | 2006-10-31 23:17 | ダビスタ